C90メイン画像

STORY

C90メイン画像

これまでの話を試し読みする

SAMPLE

CHARACTER

釐於子

釐於子

(リオス)

西方の街・虎白(コハク)郡にて、住居区の私服警備兵を務める青年。

行方不明になった元同僚の行方をずっと探していたが、とある雨の夜に、路地裏で倒れていた星亜(セイア)を拾ったことで、街を収める太守こそがその黒幕だったことを知る。

星亜の逃亡に手を貸す際に『王国』の法に触れたことを咎められ、しばらく星亜を監視するように命じられて、二人で行動を共にすることに。

星亜

星亜

(セイア)

名前以外は全てが不明の、謎の魔術師。

本来なら特権階級であってもおかしくない立場だが、どこの地域にも所属することなく、虎白郡で長年幽閉されていた。

束縛から逃れた代償に、釐於子と共に過ごすよう命じられた日々の中で、思い描くのはかつての友人・彩緋(サイヒ)のこと。

自由を求め、好奇心に誘われるままに動いた末路を悔いているが、決してその胸の内を他人に明かすことはない。

フクロウ

麻嗚蘿

(マオラ)

星亜のことを監視・報告するよう命じられた釐於子が、情報伝達用にと渡されたフクロウ。

人懐っこく、頭を撫でてもらうのが好き。たくさん食べる。オス。

BOOKS

永遠に続け 3 表紙

C90新刊永遠に続け 3

2016年8月14日発行 B5/40P/400円

太守・砒削の横暴から逃れ、隣の街まで移動した二人は、西方の地を収める『支配者』に出会う。

王国に無断で『契約』を結んだ二人を咎めることなく、解放する条件は、『契約』が切れるまでの間、釐於子が星亜に同行して様子を監視・報告すること。

成り行きから一緒に旅をすることになった二人。

一方、釐於子と行動を共にすることになったのがきっかけで、星亜はかつての知人のことを思い出していた。

架空の世界を舞台としたシリーズ漫画、『楽園に還れ』第2章の、3話目です。

※ 当日、新刊をお買い上げの方に先着で ノベルティ を差し上げます。

(クリックで画像が開きます)

永遠に続け 2 表紙

永遠に続け 2

2015年8月16日発行 B5/36P/400円

謎の罪人・星亜(セイア)を捕えに来た兵士たちに、行方不明になった同僚の情報を尋ねて、街を治める太守の館へと招かれた警備兵の青年。

彼を待ち受けていたのは、変わり果てた同僚と、高みからそれを眺める太守の姿だった。

『楽園に還れ』シリーズ第2章の、2話目です。

永遠に続け 1 表紙

永遠に続け 1

2014年12月30日発行 B5/32P/400円

はるか昔。人が、寿命を持たず、老いも渇きも知らず、永遠の存在だった頃。

とある街で警備兵をしている青年は、雨の日に倒れていた人影を見つけ介抱する。その首には、重罪人に嵌められる枷がつけられていた。

シリーズ漫画「楽園に還れ」第2章の初めの話です。1章とは完全に独立した話なので、ここからでもお読みいただけます。

幻影に望め1 表紙

幻影に望め 1

2015年12月31日発行 B5/44P/400円

「キミたちは、遠い昔に生きた人々の姿と記憶を持っている」

謎の猫耳の子ども・マオラに、衝撃の事実を告げられてから数週間。

「僕」たちは、マオラが会って欲しいと望む人の元へ旅立っ……たりはせず、まだ街にいた。

そんな「僕」たちに、業を煮やしたマオラは…?

「かつて人は『永遠』の生命を持っていた」という架空の世界を舞台としたファンタジー群像劇、『楽園に還れ』第3章、1話目。

時間軸的に、1章の続きのお話になります。

楽園に還れ 総集編 表紙

楽園に還れ 総集編

2014年8月17日発行 A5/172P/1000円

生まれ育った村の風習で、自分の「名前」を持っていない一人の少年。

彼が、村を出て出会ったのは、なぜか自分に興味を持つ猫耳の少年と、既知の友人のように話しかけてきた青年たちだった…?

シリーズ漫画「楽園に還れ」1章の1~4巻総集編です。

どこから読んだらいいかわからない、という方はとりあえずこの1冊からどうぞ!

MAP

C90マップ

PAGE TOP

inserted by FC2 system