C89メイン画像

「幻影に望め」キャッチコピー

新刊あらすじ

あらすじ文字部分

サンプル1

サンプル2

サンプル3

頒布物一覧

幻影に望め1 表紙

C89新刊幻影に望め 1

2015年12月31日発行 B5/44P/400円

はるか昔、人は、永遠の生命を持っていた。

老いることもなく、飢えることもなく、新しい命を生み出すこともなく…そんな人々の世界にも、いつしか終りが訪れた。

時は流れ、人が永遠の生命のことを忘れ、伝説としてのみ語られることになった頃。当時を生きた人々の記憶を手にした若者たちが現れる。

そして今、彼らは言う。永遠という響きに、楽園の姿を重ねて。

「楽園に還れ」と…

※注意※ 時間軸的に、1章の続きのお話になります。

ノベルティ

C89ノベルティ雪の日 フーセンガム

冬コミで当サークルの発行物をお買い上げくださった方に、ささやかなオマケを差し上げます。

中身はマルカワさんのフーセンガム、オレンジ味です。雪玉の詰め合わせをイメージしてみました。

箱の裏表両面にプリントがあって、それぞれ正面と背後から見た図になっています。

楽園に還れ総集編 表紙

楽園に還れ 総集編

2014年8月17日発行

A5/172P/1000円

生まれ育った村の風習で、自分の「名前」を持っていない一人の少年。

彼が、村を出て出会ったのは、なぜか自分に興味を持つ猫耳の少年と、既知の友人のように話しかけてきた青年たちだった…?

シリーズ漫画「楽園に還れ」1章の1〜4巻総集編です。

試しに読む

DL購入する

永遠に続け1 表紙

永遠に続け 1

2014年12月30日発行

B5/32P/400円

はるか昔。人が、寿命を持たず、老いも渇きも知らず、永遠の存在だった頃。

『終わり』のないはずの世界が、終わってしまう前に起こった、一つの出会いと別れの物語。

シリーズ漫画「楽園に還れ」第2章です。ここからでもお読みいただけます。

試しに読む

DL購入する

永遠に続け2 表紙

永遠に続け 2

2015年8月16日発行

B5/36P/400円

行方不明になった同僚の情報を追って、街を治める太守の館へと招かれた警備兵の青年。

彼を待ち受けていたのは、変わり果てた同僚と、高みからそれを眺める太守の姿だった。

「永遠に続け 1」の続巻です。

DL購入する

※『楽園に還れ』シリーズは、「かつて人は永遠の生命を持っていた」という、架空の世界を舞台とした長編漫画です。

※章ごとに舞台と主要キャラの違う群像劇なので、1章からでも2章からでもお読みいただけます。新刊の3章のみ、1章の続きとなっておりますので、既刊の『楽園に還れ 総集編』をお読みいただくことをお勧めいたします。(※1章はWebでも公開しております)

新刊あらすじ

サークルマップ

PAGE TOP

inserted by FC2 system